まだ、残ってるんですねえ。3兄弟カゴの紙が。
 
 在庫処理のために、少し大きめのカゴに使います。
 
 
 

 
 
 
 底面を、色合いの鮮やかな棒で、やや大きめに編みまして。
 
 
 
 
 
 
 側面を、在庫棒で編みます。
 
 ハイ、こうなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 ちょいとすり鉢状にしてみました。
 
 
 
 
 
 
 まあ手前みそではありますが。
 
 在庫処理なんて謳ってみても、どなたに差し上げても差しさわりのない出来に仕上がったのではないでしょうか。
 
 4連休は、一日は仕事しないといけない気がしますけど。
 
 自由になる時間はなるたけカゴを編みたいと思います。
 
 カゴ編み師でした。カゴ編み師らしい記事でした(?)。