まあほら。お金、使いたくないじゃない。
 
 百均紙の包装紙カゴばっかあげてても、ねえ。
 
 こんばんは。カゴ編み師です。
 
 たまにね。物、もらうでしょ。お菓子とか。
 
 それを包んでるじゃない。包装紙が包んでるじゃない。
 
 それをね。使おうっていうね。タダでね。
 
 
 

 
 
 
 なんだかおもしろい模様ですよ。
 
 ただ、タダだからね。シールとか貼られていたり、はがす時、破れちゃったりします。
 
 
 
 
 
 
 ですから、数多く棒によれるように、ハサミでチョキチョキ切り分けて。
 
 
 
 
 
 
 棒にしまして。色合い的に、合いそうな他の棒を用意しました。
 
 
 
 
 
 用意した棒で、側面まで編んで。
 
 これに、無料包装紙棒を合わせていきます。
 
 
 
 
 
 
 ハイ、こうなりました。
 
 
 
 
 
 
 なかなかアジアンテイストの、エキゾチックなカゴに仕上がりましたとさ。
 
 一円も使いたくない方は、贈り物とかの包装紙、使って編んでみてください。
 
 カゴ編み師でした。