さあーて10年ぶりのごみ箱づくりだぞお~、と。

 

 それなりの覚悟が必要だ、と書きましたが。

 

 失敗すると、精神的ダメージがけっこうすごいのですね。

 

 というのも、側面編みに、めちゃくちゃ棒と時間を使うのです。

 

 では。やりますか。

 

 

 

 

 

 編み編み。あみあみ。

 

 あまりにも長い道程。

 

 飽きるので、少し色を合わせていくことにします。

 

 白っぽいのを続けて使ったりしてね。

 

 さらにアミアミ。AMIAMI。

 

 

 

 

 なんと。

 

 超ロング棒の編み芯が、足りなくなりそうでわないですか。

 

 ちょいと「ろくでなしBLUES」風にしてみましたけどね。「わ」をね。

 

 ごみ箱を編むときの覚悟を決めた身としては、こんなこと想定の範囲内なのでありました。

 

 続く。