わあわあ言うとりますけど!

 

 ……すみません、一度、言ってみたかったんです。

 

 さて、あわ~い、やさっすぃ~、色の、ツインズカゴを紹介させていただきました。

 

 本日は、同じ紙で編んだ、3きょうだいの、一番上です。

 

 ババン。

 

 

 

 

 

 

 ぜんぜん違う。ぜんっぜん、違う。

 

 なんですか。この、燃えたぎる地獄のマグマのような、どこか禍々しい(?)色合いは。

 

 でも、おんなじ紙なんですよね。

 

 まあツインズは、紙の裏の右端棒と左端棒でしたが。

 

 このマグマくんは、紙の表であるワケです。

 

 そして。

 

 実は。

 

 

 

 

 

 マグマくんも、ある意味ツインズだったという。

 

 どうでもいい、小ボケのオチでした。

 

 カゴ編み師でした。(失礼しました)