こんばんはスター
&
ただいまー!



初夏ですね

6/9にライブ開催することになりましたので
ご報告させてください!


~加護ちゃんねるライブ2024Spring~

イープラスチケット一般発売

申し込み開始しました!!!


チケットはこちら




チェキ会は当日でも購入できます!

みんな一緒にチェキ撮ったり

お話も✨しましょうね(^^)



〈開催情報〉


【加護ちゃんねるLIVE 2024 SPRING】


日時:2024年6月9日(日) 

OPEN 16:00 /START 17:00

※終演後チェキ会あり


会場:東京キネマ倶楽部

(東京都台東区根岸1丁目1−14)





そしてそして


ファンクラブサイトも立ち上げましたので

こちらの方も是非!

ファンクラブサイトでもブログや

動画などもアップしていきますおねがい

加護亜依のことが大好きでいてくれている

ファンの皆さんと

コミュニケーション取りたいですびっくりマーク


今までの感謝の気持ちも込めていますおねがいハート



加護亜依ファンクラブサイト♡




そしてまだありますー!!

YouTubeもサブチャンネル作りました!

こちらの方では私の日常をどんどん

配信しています。


ご興味がありましたら遊びにきてね(^^)




宜しくお願いします!!!


加護亜依