おはよぉおねがい

ってもう11時か泣き笑い


改めましてこんにちワンスター



告知できなくてごめんなさい!
昨日はラヴィット!に
出演させて頂いていました!




めちゃくちゃ楽しいロケだったし

とても勉強になって


いつも見ている番組にお呼ばれするのは

不思議な感じでした笑


ありがとうございました!




最近はちみつを毎日ティースプーン一杯

舐めている加護です。




美容にも健康にもいい事づくめ!

こちらはジャラハニー!


マヌカハニーではありません。

ジャラハニーは通常よりも少し高価な

ハチミツなのですが

免疫力高めてくれるのでこの時期には

欠かせませんチュー