やだやだ嘘だと言って...
前回のブログからもう

5日も更新していないなんてガーン
やってしまいました、、、。


orz 
このブログを楽しみに?待ってくれている方
本当ごめんなさーいえーんアセアセ



はい!

この土日は息子のバスケ試合があったり
クラスメイトとママ達で
スポッチャに行ったりしていましたラブラブ


あとはYouTubeサブコン撮影と
歌のリハーサルしたり
打ち合わせしたりとしていたよ!!



今日はとある番組収録イエローハートです^_^


今朝、スーパーに行った時に

無性にグリーンカレーを食べたくなり



10分で作り上げたグリーンカレー



どん!




簡単すぎて美味しいし
辛いし最高!



え、え、辛い?


え!え!
辛いだとぉ!?



私としたことが...アセアセ


家族みんな辛いのダメじゃんガーン


って事は誰も食べられないやん真顔



こちらでもやってしまいました。。。