こんばんみピンクハート


今晩のお夕食は

どうしても食べたかった



カツオのたたき

(薬味たっぷり)




もうカツオが見えない。笑




そして我が家の定番メニューになっている

スタミナ鍋!



これはご飯にも合うし

〆に麺を入れたら


ラーメン屋さんに負けない

おうちラーメンができるのですニコニコ




YouTubeでやろうかな?!



今週も、ありがたい!

仕事がいくつか入ってて自分の予定もあったり

子供の運動会があったりとラブラブ



あっという間の充実した1週間を

過ごせそうですピンクハート




身体が少し疲れ気味なので

こういう時に風邪ひきそうだから

今夜はスタミナ鍋にして大正解でしたウインク



数日、おうちにいなかったので

今夜は子供とラブラブ映画でも見て

寝ようかなぁとラブ




皆さま本日もお疲れ様でしたピンクハート

まだお仕事の方は

頑張ってくださいね!!!


一緒に明日も楽しみましょルンルン