朝はキャベツのココット焼きましたウインク




キャベツが少し残ってて

それを利用しました!


千切りしたキャベツに

器にバターを塗ってキャベツ入れて

マヨネーズ、ケチャップ(多め)

生卵を乗せたら〜



私はトースターで8分ほど焼きますピンクハート



子供も大好きなメニューです!


私が幼少期に母が作ってくれた朝ごはんです。

これにトーストがまた最高に合うのねキラキラ





さぁ!土曜日!

ピースフルな一日にしましょうねラブラブ




あ、ピースといえば...


藤森慎吾さんとYouTubeでコラボ

させて頂きましたぁ拍手



チャラ⭐︎合いの手が面白い泣き笑い
藤森さんのダンスも可愛いらしくて
最高なコラボになりました(^^)


是非チェケらしてみてください!