ハッピーハロウィンピンクハートピンクハートピンクハート

snsでは皆のコスプレ画像が上がってきていて、とってもとっても楽しく見ている加護です!


昔からハロウィンシーズンが一年の中で
一番好きでしたイエローハーツ

なのでどうしても気合い入っちゃいます。笑



っというわけで!
私も今年は何がいいかなと考えまくった結果



私達家族は宇宙に行ってみることにしました。


↓↓↓






笑笑笑ピンクハート




ハロウィンはやっぱり楽しいな!



そしてハロウィンといえば
YouTube加護ちゃんねるでも
10月はハロウィンmonthをお送りしていて
今回ラストのアニソンはこちら!


ルパン三世のルパン・ザ・サードです!
英語で歌っていますピンクハート
とってもカッコいいアレンジになりましたので
是非チェケらしてみてください^_^

(あいぼんのコスプレ誰なん?w)