今朝、友人のみっちゃんから
武ちゃん農場の甘い甘いとうもろこしが
届きました!





生のままでもとってもみずみずしくて美味しい!
私はすぐに茹でました!


私は最後の一枚まで皮を剥き
水から入れて、沸騰後5分の茹で方!


艶々で、良い色で
とっても甘いとうもろこしでした!!!

みっちゃんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




子供たちの今日のおやつは、とうもろこしキラキラ
大好きなのですうちの子達
だからあっという間になくなりそう!えーん



お料理するなら
とうもろこしご飯でしょ〜
とうもろこしの天ぷらでしょ〜
とうもろこしスープでしょ〜
とうもろこしバター醤油でしょ〜


沢山使い方がありますね!


皆さんのおすすめ、とうもろこしレシピ
教えてくださーい✨