恐竜ヘアチュー


裏編みになっちゃうえーん


可愛いワンピ着た日ハートハートハート





あああ
この数日も色々とスケジュール詰め込みすぎた
3日間でした!


今日はどうしてもハンバーグ食べたかったんですが、形作りもめんどくさくなって


オーブン焼きハンバーグにしてみましたハート
それと、フジッリトマトパスタ!





味付けしてあるので
何もつけなくても美味しいんですラブラブ

260度のオーブンで15分!





ご馳走さまでした^_^


そうだ!
クラブハウスでルームを立ち上げましてラブラブ
5/21(金)20:30から
「ル.ル.ル.加護亜依くらぶwith michiko」
というルーム名でお話ししますピンクハート

YouTube秘話、私生活の話など
クラブハウスでしか話せないお話しが
できればと思いますおねがい


もしよろしければ、遊びにいらしてください!


そして【YouTube 加護ちゃんねる】では
「加護が歌だけまとめてみましたvol.25-32」
を作りました♪








いっぱいリクエストありがとうございますピンクハート