おはようございますラブ



昨夜のおかわりぼん飯は

カレーでした^_^


ごくごく普通のカレーですが

こんな普通のカレーが一番好きみたいです。





と、海老とアボカドサラダ。

あいぼんはラディッシュが好きなので

サラダには必ず入れるよぉ!

色と形が可愛いんだもんおねがい


あとアスパラ焼いて塩で食べたよ!

美味しいねぇ(^^)



娘ちゃんが撮ってくれたあいぼん↓






さて春休み到来しています!

が、子供達は習い事で忙しそう!!



インスタストーリーで子供の習い事の

質問にお答えしたら、沢山通わせててびっくり!のお声を沢山頂きましたびっくり



2人とも週4は習い事かなぁ


でもどれも楽しんで続けてくれてて

お母さん嬉しいですキラキラ



あ!YouTube加護ちゃんねるで

歌じゃない、コンテンツもアップしたので

是非こちらも見てくださいねラブ