今日はサ活してきました!!


サ活って知ってます??
サウナ活動だってチュー



そう!私は密かにサウナ好きなんですラブラブ

というわけで久々にサウナで汗を流してきました!!!


ドライサウナは苦手で、入らないのですが
主に、ヨモギサウナやスチームサウナ(ユーカリ)を好んで入ります。


ロサンゼルス時代はロシアサウナに良く行っていました!
ヴェーニクっていう枝葉を身体に軽く叩いてマッサージするのがあったんですがそれが好きでよく通っていたほどキラキラ


ロシアサウナはとにかく熱くて
すごいですよ!



さすがロシア!!!



また行きたいなぁチュー




いつもサウナのお供にザクロジュース。




美肌ジュースだし、ほんのり酸っぱくて
サウナには持ってこいジュースラブラブ



はぁ、、、なんだろう、、、


サウナ後のよくわからない達成感!笑
これが最高なのですよね!



久々にゆっくり出来たので
今日はぐっすり眠れそうおねがい



皆さんは、密かに好きな事ありますか?