無事に...!
収録が終わりました^_^


メイクのつばきちちゃんとラブ





楽屋ではスタイリストさん
メイクさんマネージャーさんと
加護亜依について語る会が行われ。笑


緊張してる私を
みんなが和らげてくれましたえーんピンクハート


つばきちちゃんなんて
私が本番前はとても緊張する人間ってことを
よーく知ってるから


気分が上がる音楽に
喉のために加湿器
冷え性な私のために電気毛布に
足のマッサージまでえーん



色々と用意してくれていましたキラキラ

ありがとうありがとう!!!
ありがとうすぎる!!!


同い年だけどお母さんみたいな
なんだろう???
包み込む愛がいっぱいですキラキラキラキラキラキラ


私もこんな素敵な心遣いが出来る人間にならなくちゃと学びました!!!


おかげさまで楽しく収録ができました^_^


放送が決まったらまた
お知らせしますねっラブラブ


明日も早いからお風呂入って寝るぞー!
おやすみなさいキラキラ