こんばんは❤︎


最近の流行ってる曲は
いつも娘ちゃんに教えてもらって覚えてる
ンですが

その中でも一日中、頭から離れない曲

YOASOBIさんの夜に駆ける
という曲です!

とっても有名だからご存知の方も多いかな?




初めは娘が聞いてて
なんとなく聞いてたんですが


気づいたら私の方がハマってしまい
一日中歌ってます。笑


儚さもあって泣ける〜笑い泣き



洋楽も大好きだけど最近の邦楽は
お洒落な曲が多くて照れラブラブ



そんな私は、明日の朝食を買い忘れてたので
スーパーに駆け出しました!!!







美味しいグラノラと
美味しそうな牛乳をゲットできたよラブラブ


あ、牛乳は私
いまだに苦手だけど...ネアセアセ