やっとお久しぶりに
美容室に行ってきました!



ハンサムショートから






一度カット入れましたが
ここまで伸びました!!!!




じゃんラブ






毛先を内巻きに巻いてるので
短く見えますが
ストレートだともう少し長いです。




よく見る、あいぼんボブですが
今回はSボブという
くびれボブカットになってます!







私はとても猫っ毛なのと
くせ毛持ちなので

こまめにトリートメントしないと
この時期はホントにうねうねヘアえーん



しっかりトリートメントしてもらい
伸びた前髪もカットしてもらい





スッキリしましたキラキラ



ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ