6月が始まりましたおねがい

マスク生活を可愛く過ごしたいと思い
こんなマスクを子供にピンクハート




娘は、ブルーのお花の布マスク。
2人とも、すごく気に入ってくれて
よかったぁ♡




さぁ、学校も再開しました。



分散登校ですがひとまず、
子供達がお友達に会える日が来れて
本当に、よかったです目



が!!まだまだ油断は出来ません。
引き続き、出来る予防対策はしていきます!



自粛期間中の我が家は
子供達が規則正しすぎる毎日になり
毎朝5:00に起こされるのータラー


早起きはいい事なんですが
早すぎない?笑


毎朝、フラフラになって起きる
あいぼんママでしたー宇宙人くん








さぁ6月も楽しく明るい未来のために
頑張りましょうピンクハート