ご飯が進みすぎる
スタミナ豚バラを作りました!


あとはラタトゥイユと
タコのサラダと豚汁でした^_^



【スタミナ豚バラ肉のレシピ】

・豚バラブロック
・塩胡椒
・片栗粉
⭐︎すり下ろしにんにく 
⭐︎オイスターソース 大さじ2
⭐︎醤油 大さじ2
⭐︎蜂蜜 大さじ2


①豚バラは1cm位の厚みで切り
塩胡椒をしたら
ビニール袋に入れ片栗粉をまぶす。

②ボールに⭐︎を入れ混ぜ合わせる。
③熱したフライパンにサラダ油をしき
豚バラ肉を焼いていく。
(油が沢山出るのでキッチンペーパーで
油を取ってね!)

④肉に火が通ったら②のタレを加え
全体に絡めていく。


そんな感じです!!


これ、ニンニクのすりおろしもいいけど
すりおろし生姜もいいかもですウインク



今日やっっと
つぐちゃんカット行きましたハート




久々に外出したねぇ〜!




短くなってカッコイイ〜ブルーハート



あ!レシピ載せましたが
私はキッチン現場主義なので。笑
基本的に分量を測ってのお料理は
していませんアセアセ


今日は、珍しく分量通りにしてみたよ!
お口に合えば嬉しいなキラキラ