実家のあとはUSJへ行ってきました!


家族みんなでミニオンキラキラ




ユニバ最高ですね!
絶叫系の乗り物も沢山あって楽しそう!!


って、子供がいるので絶叫系は乗れず。。。

ワンダーランドやミニオンの場所で子供達と一緒に楽しみました
子供が楽しんでくれたらそれでOK






朝から夜まで10時間くらい滞在しましたが
あっという間でした!
とにかく色んなキャラクターがいて
全然飽きずに楽しめました!



おさるのジョージのショーも
めちゃ楽しかったです!


あとは「クリスタルの約束」のショーも
鑑賞できました。

いやぁ〜お正月ユニバ最高でした!









また絶対行きたい!

素敵なお正月を企画してくれた主人に
ありがとう!ラブラブ






あっちにこっちに忙しいお正月でした!笑
アクティブ夫婦なので、やはり子供達もアクティブになってしまいましたびっくり


もうお仕事始めの方も多いのでは??


私はやっと東京に戻って参りました東京タワー


子供達はあと一日
冬休みなので、最終日はゆっくり過ごしたいと思います富士山



ではーねずみキラキラ