元旦は我が家で
御節とお雑煮を食べましたラブラブ

義弟がうちに来てくれたので
みんなで食べました〜!


今年の御節は、湖月さんの御節ですピンクハート
色とりどりの綺麗な御節で大変感動しました。




そして、今日から家族で
実家に帰ってきましたキラキラ

新幹線で、ずっとおしりたんていを
熟読していた娘でしたが



気付いたら寝てました。笑


そして近鉄線の電車の中では子供達は
仲良くお菓子パーティー♪
(奈良行きだと、こんなフロアがあるの!)




遠足みたいでとっても楽しそうでした星


そして実家について
親戚周りに新年のご挨拶をしてきましたハート

家族みんなで買い出しに行き
夕食は、てっちり鍋と蟹鍋を





母の蟹だしが大好きで
久々に食べられて嬉しかったです!






お腹いっぱい!
今は、録画してた「絶対に笑ってはいけない」
を見て笑いまくっています笑い泣きイエローハーツ


おやすみなさいzzz