皆さんサツマイモの食べ方
教えていただきありがとうございますおねがい


ピーマン入れるの考えた事なかったので
すっごく気になりました!




こちらも
輪切りで唐揚げ粉で揚げて塩胡椒!
これも初耳レシピです!


教えて頂きありがとうございますハート


掘ってきたサツマイモは
新聞紙に包んで 1週間天日干し(夜は室内へ)
が更に甘さがアップすると聞いたので
1週間後に色んなレシピで食べようと思います!



そうだ!
私の最近の衝撃的な食べ物を紹介します。



先日、打ち合わせご飯で食べた
こちらのタン塩が世界一美味しかったです。


何人前だ!?!?笑
ってくらいの量ですがアセアセ
ちなみにこのお皿がもう一つね。





予約困難らしいのですが
このタン塩にもう一度会いたい....

焼肉屋さんに行っても
タン塩があればいいくらい、好きなんです。




あー、私って食べるの大好きだなガーン
頭の中、食べ物でいっぱいアセアセ




土曜日ですねピンクハート
朝から子供達はパパと室内プールに
出かけましたよぉキラキラ


私はその間にお掃除や昼ごはん準備!
ラジオをきき、、、

いいえ、

レディオを聴きながら
優雅に主婦活動しまーす。笑


皆さまも素敵な週末をお過ごしください!