ブログがお久しぶりになっていました!
皆さんお元気ですか??ニコニコ



昨日は息子の幼稚園の運動会でした!
今にも雨が降りそうなお天気で....
運動会スタートして1時間ほどで雨えーん



中止となり延期になってしまいました。



お弁当も作ったんですがねアセアセ




仕方ない。
次の運動会が楽しみでありますピンクハート



お弁当はお家で食べて
夕食は久々におでん屋さんで食べましたラブラブ



娘ちゃんはキャスケットにハマっていて
秋コーデバッチリ決めてピンクハートピンクハートピンクハート





女子です!
鏡の前で毎日「これ合う?」やら「これ変かな?」とかぶつぶつ言ってます。笑笑


そんな彼女は数日前に突然の高熱が出たり
(今は下がっています!)
私も気圧でか?体調が久々に良くなくて
snsがストップしちゃってましたお願い


息子と主人は変わらず元気びっくり!!



気温も下がって
すっかり秋の季節になりましたねラブラブ


皆さまは体調崩さぬように
元気で過ごしてくださいね!


また、先日の台風19号で被害に遭われた方々の
一刻も早い復旧をお祈りします。