沖縄旅行の事
アップしていきます〜


今回は以前もお仕事でお世話になった方や
沖縄の友人達が「家族でおいでよ〜」と
お誘いしてくれて、またまた沖縄でしたハート


ホテル着いて子供達は真っ先に
「ママ!プール!!」とプールへラブラブ


つぐちゃん裸にタオルでセクシー笑い泣き







そして今回は現地の友達がガイドしてくれて
色んな場所に行ったよ。


まずは子供中心の旅行なので
万座オーシャンパークへ!!!



娘達の先にある
海に浮いてる青いのがオーシャンパークです!



子供も大人も楽しめて
めちゃくちゃ楽しかったです。笑

海も綺麗だしオススメ!




そして海中展望船に乗りました。






半潜水艦型なので海の中の魚に会えますイルカ

亀さんがいたの!🐢
ここで亀に会うのは珍しいみたいで
「良いことがありますよラブラブ」と言われ
嬉しかった!





デッキに上がって
お魚にエサをあげることも出来ました!




そして夜は安室奈美恵さんの
花火も見に行けましたハートハートハートハート



沢山の人が集まっていて
さすが安室さん、凄いなぁピンクハート


花火は今まで見た中で一番すごかった!


安室ちゃんを見習って加護ちゃんも
頑張ります。笑



そして前回娘と約束していた
アクセサリー作り体験もしてきましたおねがい

国際通りをすぐ入ったとこの
ティダビーチにて!

ここね♪





お母さん達のお買い物に飽きたチビ達にも
楽しい時間をラブラブ




で、気付きました。

自撮りを全然していないので
私の写真が全然なーーーーーいハートブレイク






でも、なんくるないさーーー!!!!笑


沖縄大好きですが
またさらに大好きになりましたピンクハート