つぐちゃんの熱が下がらないので
もう一度病院行ったら、インフルエンザの疑いがあるので検査しましょうと。



はい、インフルエンザA型でしたえーん


ぐったり、ぐったり、ぐったり。
とっても辛そうで、私も不安不安アセアセ


お薬飲んで沢山寝て
先程少し、熱が下がってきました!


潜伏期間があるので
家族や、お外で人に移さないように
気をつけます!


こんな時期にインフルエンザってアセアセ
びっくりだ。


小さな身体なのに40度近くあるお熱
相当辛かっただろうなぁもやもや


大好きなバナナ、先程「食べたい!」と
食欲も戻ってきました。

よかったぁ笑い泣き




で、私、沢山チューしまくってたので
それが、怖いタラータラータラータラー




にゃああああああ炎