夏休みも、もうすぐ終わりますねラブラブ
娘ちゃんは夏休みの宿題は終わったのですが
あと1つ自由研究が残っています!
(ギリギリじゃないか!!)
何にしようか未だに考えてて


「ママ!どうしよう!!!何にしよう!!!」
と慌てておりますハートブレイク


私もギリギリにならないと
やらない所があるので
変なところ似ちゃったなぁ、、、、と笑い泣き
(やーだやーだ)

頑張れ娘ちゃん!!



っと、夏休みの終わりに友人ファミリーと久々にみんなでご飯しました!




※みーーーんなスタンプでごめんなさいアセアセ


ゆきさん、金山さん、
ありがとうございましたーハート


先日主人が沢山カブトムシとクワガタを
獲って来てくれたので!
三匹、お友達ファミリーにあしあと


子供達めちゃ喜んでいましたよハート
それはまたブログに書きますね!



私のお気に入りのお店
「四一」です。




美味しかったなぁ!!
久々の外食は良いですねラブラブラブラブラブラブ



さぁ、新学期の準備始めないとだ!