お盆休みは、初の宮古島へ行ってきましたラブラブ

滞在中にブログを書こうとしたんですが
Wi-Fi繋がってても、なかなかUP出来ずアセアセ

楽しみにしてた方、遅くなりました!!!


私達が滞在したホテルは
シギラアラマンダホテルです!


プール付きのお部屋でした^_^




ずっと子供達とプールをしました!
(主にパパがw)




私も、ひと泳ぎしてプールを楽しみましたピンクハート




リボンヘアバンドも大活躍しましたラブラブ





ここのジェラートが美味しかったです!
ミルクジェラートの上に砕いたアーモンドやナッツに蜂蜜がかかっています。




他にも美味しいデザートを食べに
伊良部大橋を渡って




ここ絶景でした!
海のサンドイッチやぁイルカ

目指した場所は
「なかゆくい商店」の紅芋ぱんびん。


揚げたての紅芋サーターアンダギーに
アイスがサンドしてあるんですが
すっごく美味しかったですドーナツ





食べて食べて食べまくりの
一日でした!笑



続くハート