昨日はテレ東音楽祭でしたハート
見てくれた皆様、そして頑張ってねと
温かく見守って頂きありがとうございました!


13年ぶりという事と生放送という事
テレビ出演も久々だった事もあり
ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ!
な時間でした!


また、ダブルユーとして
歌えた事は嬉しかったですラブラブ


とっても緊張していたけど
二人でいるから大丈夫!って思える
のんの、安心感。
のんも同じ思いだと思いますキラキラ






13年のブランクは色々とありますがガーン
でも、息はぴったりな所
自分達でも「さすが私達」と思える不思議。笑

これぞ、双子じゃないけど双子みたい
なんでしょうね!


テレ東さん、スタッフ様
素敵な機会を作ってくださって
本当にありがとうございましたちょうちょ


そして、ずっと楽しみに待っててくれた
ファンの皆さんの気持ちが
こうして実現出来たんだと思います!


本当にいつも加護亜依を
温かく見守ってくださって
ありがとうじゃ足りないよぉえーんラブラブ


8月のライブで
たくさん亜依してるのお返しします🥺❤️

ラブ!!!!!