そろそろラストの
ハワイ記事アップしますね!笑


新しく出来た
Sunny daysのパンケーキも食べたよ^_^
フワフワスフレのようで美味しかったぁ!



アランチーノではピザも🍕



アウラニリゾートでは
ミッキーとも会えた子供たち爆笑


ミニーカチューシャの娘と
ミッキー帽子の息子。笑







カピオラニ公園で遊んだり
のんびりとハワイを満喫しましたイエローハーツ


娘が撮ってくれる写真は
いつも味があって好きハート

これもその1つ。










最高なゴールデンウィークを過ごせました。

もう全然日本にいるけど
もう恋しいよ、ハワイハートブレイク


しかし食べすぎな毎日で
家族みんな身体も心も一回り大きくなって
帰ってきました。笑



家族写真キラキラ



実は自撮りしてたら
みんな入って来たんです。笑


なかなかいい写真だなぁチューリップ