ハワイ記事書きますね!

ハワイには色んなビーチがあり
私達は今回はマカプウビーチに行きました!


途中のsandy beachもすごく綺麗でした。





パワースポットのようで心が浄化されました!

そしてそこから車で7分くらいの場所に
私達が求めていたビーチ


マカプウビーチが出てきました。
目的はマカプウにあるベビーマカプウ!

浅瀬になっていて、魚も沢山いるし
子連れには嬉しいビーチ。
波も全然無いのでシュノーケルを楽しめますよ。



で、私、やっちまいました。。。。

シュノーケルグッズを全部部屋に忘れるという。


あーーガーン笑い泣きガーン笑い泣き



でも楽しんでプカプカ遊んでくれましたピンクハート





がー!しかし、、、、
めっっちゃ日差しも強いので
速攻で日焼けしちゃいますチーン


日焼けしたくない人はおすすめしません。笑


そしてなんだか面白い海岸を見つけました!
写真だと伝わらないのですが
絶景ポイントでしたハート





ほらハート




アートみたいな綺麗な模様になってて
神秘的でした。





しかし、、
海が似合わない感じの私ですが
ずっと昔から海が好きなんですやしの木



日本の海も、綺麗なところ沢山ありますよね!
海以外も、私は奈良出身なので
小さい頃は川遊びでした^_^



いつか娘と大好きなスキューバダイビングをするのが夢ですラブラブラブラブラブラブ