この度、予てより舞台・MV等で
featuringしておりました ボクらの罪団




加護亜依 企画・プロデュースによる
新ユニット!!!





〝わたしとボクらの罪団〟



を結成致しました!!



あなたの知らない
そして知りたくもない世界が此処に在る!



つきましては新作MVを近日公開致しますので
乞うご期待ください。

それまで過去作品をお浚い頂けましたら幸いです。


↓↓↓

XXX feat.加護亜依 / ボクらの罪団






灰&蝋 feat.加護亜依 / ボクらの罪団






奇妙なご縁で、彼らとはこの3年間
舞台や 音楽を作ったりと エンターテイメントを
共に創って参りました。


特に何も考えていなかったのですが
せっかくの 奇妙な このご縁を何か形にしたく
この度 ユニットを結成致します事を
ご了承下さい



※私達 仲がとても良いし悪いです。




新しい世界へ 
私がしたいエンターテイメント始めます。



Follow me!