最近 「人間活動」していますラブラブ

人を見たり 景色を感じたり アートに触れたり
家族時間を有意義に過ごしたり...
美味しいご飯に感動したり。


人間らしく 生きています。
ってことでブログやインスタなども
ストップしていましたが
めちゃめちゃ元気です。笑


私の「人間活動」
もう少し続けていきます!



昨日はアートに触れるために
写真家ヨシダナギさんの展示会へ。


ナギさんの溢れる世界観に魅了されて
どの写真も芸術作。
鮮やかな色の中に強さがあって
惹きつけられるように見入りました。

鳥肌が何度も立つくらい
素晴らしい写真でした。







こちら、西武渋谷にありますよぉ。


そして娘はお出かけ中だったので
息子くん連れて ちょっと離れた公園へ。







音楽に触れたり
自分が心地いい時間を家族とも共有し
すごくいい1週間を過ごす事が出来ましたキラキラ


今日は日曜日!
娘のお友達のご近所家族とみんなでランチに行きますピンクハート
楽しみにしているので私の朝食はコーヒーのみ!


あぁお腹空いてきたぁ!


皆さんも素敵な春の日曜日を過ごしてねやしの木