久々のダブルユーでのステージラブラブ


この日が来るのをずっと信じて
待っててくれた皆さんに....
心からありがとうございます!!!







そしてこの時間をくださった
関係者の皆さんにも、、、
ありがとうございます。


そして私達を迎え入れてくださった
温かいファンの皆さんに包まれて
本当に幸せでしたピンクハート





ずっと待っててくれた
のんも、本当にありがとう!!!


随分と時間は過ぎてしまいました。


でもハロー!プロジェクトから離れたこの13年、私はハロプロを忘れた事が無かったです。




これからもハロー!プロジェクトは進化を続け
皆さんを魅了する 素晴らしいチームでいるのだと確信しましたし、少しでも携われた事誇りに思います。


どうも、ありがとうピンクハート




寂しい気持ちもあるけど、私はここに戻る事を目標にこの13年間頑張って来たので感無量!
諦めない事も大事なんですね。


さぁ、さらなるステージへ!
新しい加護亜依を見つけにいこう!


本当に素敵な時間をありがとうございました。