トレーニングニコニコ


私が最も信頼している
コアトレーニングの先生です。

ユミコアこと、ゆみこ先生ラブラブ


私はゆみこ先生のメソッドを愛しすぎて
先生のメソッドを1年前に教わりました!
今では随分と知識もあります。


朝一で行ったので私のボサボサ感すごいけど
載せまーすキラキラ
しかも謎なポーズで本当に申し訳ないです。笑





言ってしまえば先生はトレーニングをしません。

姿勢改善、ゆがみ改善に意識を向けて骨の仕組みや筋肉のつき方など、とても研究されています。

ので、ほとんどがほぐしです。


アウターを使わず(緩めて)
インナーを鍛える。意識する事の大切さを
いつも教えてもらってますが、今日も随分と勉強になりました。




しかしインナーマッスル
鍛え方が難しい.....


くびれ、、、、ほしい。
だから頑張る!