家族で撮影しましたラブラブ


{5EFCA7C0-143A-4A97-ADCE-6D097D4DB121}


二つ団子の娘ちゃんは
とってもキュートでしたラブラブラブラブラブラブ

{40074E7E-E3C1-4D6E-BCEE-19C397A952F9}



つぐちゃんもヘアセットしてもらい
ご機嫌でございましたラブラブラブラブラブラブ

{1F7AB096-A88B-44B6-8805-D7F11E8C63C5}



メイクは、ずっとメイクしてもらいたかった
大人気のNOBORUさんです!

家族でとても仲良くしてもらっていて
今回もメイクをしてくれる事になり
とても嬉しいです!!

{82873057-83CE-4679-B324-F3889014BA6A}


アイメイクも髪も何もかも
全部お任せ!!

私はただ目を閉じて座ってるだけで
とても綺麗にしていただきましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


出来上がりまで
お楽しみにしててくださいねっ!


インスタのストーリーに少しアップしたので
よかったら見てくださいキラキラ



載せたい写真だらけです笑い泣きハート


はぁ、、ステキな撮影でした!!!