今日はポカポカだなぁハート



お友達にバースデーランチ連れて行ってもらい
プレゼントまで頂きました!
バースデーフレグランスラブラブラブラブラブラブ


{ABFCAAEE-284C-4D63-A186-A089014A8355}



キンモクセイのようないい香りのオイルで
これから春に向けてつけてみたいと思います!


そして、まだあります!
めちゃ似てる、似顔絵!!!!


ほんと、似てるぅー笑い泣きハートハートハート



{BECE0D90-9BD7-471E-A4EC-0F0F3C950C95}


メガネッ子なあいぼんを
描いていただいたようです!



ゆり姉さん、いつもありがとうございます!
今日も、ゆり姉先輩ママから色々アドバイス頂きました!



そんなこんなですっかり忘れてた娘の小学校の入学式用のスーツを一緒に選んでもらいましたラブラブ



あぁよかった爆笑星


そして昨日アップする予定だった夕食!
(今頃!笑)


🍅トマトすき焼き🍅

{1C89296A-D757-430D-A575-99E0D0868699}



玉ねぎ
トマト
バジル
にんにく
オリーブオイル
牛肉
すき焼き用割り下


これだけ!


リコピンいっぱいで
お肌にいいですよイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



今夜は主人が「家族で、お出かけするから可愛いくしてねん!」との事、、、、


なんだろう??????


とりあえず可愛いかは、さておき、
それなりに、可愛いく?しておきます。笑




話が、あっちゃこっちゃのブログでしたびっくり