今日は義継の2歳のお誕生日なんですラブラブ
毎日癒しをくれる僕、お誕生日おめでとう!
大変さなんて感じないくらい
可愛い時間を過ごせてママ幸せですピンクハート


小さい頃のつぐつぐ公開!!!


生後まだ1か月あたりのつぐつぐおねがい


{FC50A40D-29EF-4992-ACF8-26EDE0CA3897}


ハワイでお姉ちゃんとお揃いのお洋服ブルーハート

{C646519A-E9CB-430F-AF50-F74092233068}

{86EB3027-7289-447E-9F8E-5FAEB89B8375}

{5EFC96EE-86B2-4E96-8B49-314F9B5CBBDF}


よーく笑うけど
とにかく良く泣く子です。笑

{100F4AAD-6700-4209-ADF4-C70F0F644600}


このお帽子が可愛いくて♡
このまん丸おでこも可愛いくて♡

{1CCFA034-F3D4-4D24-91A9-D236D0CC0D6A}


あら、娘もなんかちっちゃい可愛いラブラブラブラブラブラブ

{1131CDAD-48DE-450B-9A8C-E2E9A724EAB1}



そして気づいたらクリクリヘアに。笑
私も主人もくせ毛なので遺伝ですねガーン

{81D72C33-EB8A-4F26-982A-0CD3FE68C0E4}




そして最近の僕。
主人にそっくりなんです。笑
ダンスも歌も大好きで、びっくりなのがリズム感バッチリ!!!

そこはママに似たね!笑


{A8515F04-2064-4F67-8376-A747716816E7}


今日は素敵なバースデーにしようねラブラブ


なんて言ったって
主人のお父さん、兄弟と、義継は同じ誕生日!
みんなでお祝いします!!