昨日、千秋楽を迎えました。

「伊賀の花嫁 その三」

{026F83C4-AE10-4D0A-A62A-0CF57B63496F}



最高なチームで、11公演走り切りました!!




なので、終わったから言います!笑



お母さんしながらの稽古に本番は
体力的にも相当厳しかったです。
睡眠時間も削り、毎日寝不足でした。
でも絶対にそんな姿は見せまいと、必死に必死に必死で、がんばりました。
ダンスも毎日ハードでしたし
慣れないタップダンスも頑張りました。笑

だから終わったあとの達成感と寂しさもありますが、それ以上に毎日が楽しかったです!


やっぱり当時の自分を
今の自分を越えたい。

これしかなかったです!




見に来てくれたみなさん
支えてくれたスタッフさん
共演者の皆さん、ありがとうございました!

演出の樫田さんが最後に紹介してくれた言葉、本当に嬉しかったです。涙が止まりませんでした。



この作品でまた成長できたと確信しています。
学ぶ事だらけでしたラブラブ



※最後の二日間はツインテールで。笑
二人はまだまだ若いのに....
そんな二人よりも若ぶってる髪型ガーン

いい歳なのにごめんなさい。笑


{38256420-1860-4990-9AF4-96E25FFCB61D}



また、みんなから写真を頂いたら
アップさせてくださいねゾウイエローハーツ


{2509C0B5-562F-41DF-9989-6B5ED9EF8293}



よーし!
しばらくゆるりと過ごしますウインク



でも今週はママ業で忙しいんだった!
頑張ります星