おはようございます虹
今年もあと3日となりましたね。


私は普段しない場所のお掃除を始めています!
娘も手伝ってくれて助かっています。


今年はすごく充実した一年になりました。
舞台も二本出来たし
自分のライブも4回も出来たし
ハロプロライブに復帰も出来た!
映画も少し参加させて頂いたり
地方イベントにも行けたり、、、
曲も二曲作ったしPVも撮ったりと...びっくり



あぁ楽しかったなぁピンクハート



育児をしながらの舞台やライブは
正直とても大変でございましたがアセアセ


周りの方、家族のサポートがあって
出来た事、感謝ですおねがい
パパ、いつもありがとう!!!




プライベートでは
家族で色んな場所に行けたし
みんなが元気に過ごせました!!!
パパ、ありがとう!!!(2回目w)


残り数日も笑って過ごせますように。
そして、いつも応援してくれる
みなさんも幸せに過ごせますようにハート



今年最後のネイルチェンジしました。


{5020A851-4A8C-4A6F-9CA5-2A3457CD5B12}


シースルーネイルを取り入れたネイルです。
少し大人っぽくして短めにしました。

赤を取り入れたネイルは
肌が白く見えるので好きですピンクハート



まだブログ更新するので
今年のお別れはしません爆笑



今日から冬休みの我が家キラキラ
お正月から私はお仕事スタートなので
少しのお休みですが、ゆっくりと
笑って過ごしまーす照れ



{B18D6A1D-1E99-4C24-A034-B4C89B27FC8A}



ラブリラブラブ