おはようございます!
お友達の素敵な結婚式は
インスタにアップしたので見てみてくださいラブ

Instagram → ai.1988kg



ブログにも少し写真をアップ!
奥様は私もお友達で旦那様は主人と幼馴染ピンクハート

{B4696572-8240-4CF6-AF2B-F54916ACE6A9}



{2BE9A827-6E7E-40C0-8552-C7C857338BB1}

そんな2人が夫婦に....ラブ
美しすぎました。。。。



{B6B127E6-E370-405B-AEFD-EF133B53EB63}


まだ余韻に浸っていますラブラブ
こんな気持ちにさせてくれたお2人
本当にありがとう爆笑
そして、おめでとう!!!!!


そして今朝は娘の病院からスタートしました。
先日の溶連菌、熱もすぐに下がり、食欲もあり、
いつもの娘ちゃんに回復致しました!


今日はまだお休みを頂き
娘と一緒に過ごす一日ですウインク


※本日のピンクぼん。

{CD859BDD-26F6-4F75-A9AB-B6BF59C8857A}




私は相変わらず元気に過ごさせて頂いてます!
もう直ぐ12月がやってきますねキラキラ


今からも とても楽しみにしている
12/16のクリスマスディナーライブピンクハート


詳細は こちら


皆さんがきっと耳にした事のある、そんな曲を!バンドのメンバーとコーラスの方々と一緒に華やかなライブにしたいと思っていますラブラブ


そろそろクリスマスツリーも出さないと
かな!?クリスマスツリー