昨日アップしたはずが出来ていなかったので
再度アップします^_^


昨日はママ友に遭遇したので
そのまま少しだけお茶しましたハート





そして移動してアプリタイム爆笑





アプリで動画ばかり撮ってしまいました!


今は色んなアプリがあるので
普通に撮ることに抵抗があります。笑



そして昨日はライブのセットリストを
考えていましたよ!
ちょっとロックテイストで参りたいなって。



今までにない加護亜依をお届けしたいピンクハート
もっともっと皆さんを感じたいラブラブ



きっとあっという間に12月になるん
でしょうねぇ。
来年のお仕事もちょこちょこ
進んで参りましたキラキラ


ほんとに、ありがたい〜拍手



育児と仕事の両立は大変ですが
やりがいも感じています。
それに娘ちゃんがとても喜んでくれて
それが嬉しい星



ふぁー、なんだか喉が痛く感じるので
今日は喉ケアして
暖かく過ごしたいと思います!


皆さまも、風邪などには気をつけて
くださいねアセアセ


さぁ!今日も可愛いお子ちゃま達の
送り届けからスタートコアラ