{2602FA53-AF7C-4750-8B24-8C5895B9CA9E}



先日 主人のサプライズお誕生日会をしました!


{EE8D72A2-88C5-4BA8-B708-460ED9EF6315}



みなさんから頂いたプレゼントは
タロアウトさんの絵です!


世界に1つだけラブ
しかもとっても似ているのです!


{6E5B9F0E-5C82-4B90-9E7F-13961FD066C8}



嬉しかったなぁ!!!!!
ありがとうございましたハート

大切におうちに飾ろうっ!



バースデーケーキは
ELLECAFEのケーキはグルテンフリーで
生クリームが豆乳クリームなんです!
しかも美味しいのバースデーケーキ

{1229E766-D7C7-44FF-9791-6732B4DCF802}



※全然関係ないですが
私もグルテンフリーでこんなケーキ
いつか自分で作ってみたいなぁ星



主人、お誕生日おめでとう!
主人がとても幸せそうでずっと笑ってて
見ている私もずっと幸せでしたパンダラブラブ





そういえば私
前髪を更に短く切ってもらいましたよ!


短くすると幼くなっちゃうけど
なんだか気に入ってます。
後ろ髪もスーパーロングにしたいキラキラ
今回は、切らずに伸ばせそうです(^ ^)



レトロチックなお店に合うように
お洋服もレトロにしました。

{8499F6B7-884D-41F0-B123-877404E877E2}