ハローハート
つぐつぐは最近ママ不足で
私といる時はピッタリくっつきモードイエローハーツ
すんごい、可愛いです。。。




娘ちゃんは、自立している感じ!
最近は一人で髪を洗えるようになったり
洗濯物を一緒に畳んでくれたりピンクハート
でもまだまだメルちゃんのお家を
引っ張り出して遊ぶ姿はおこちゃまチュー

{0ED5AA14-3BFC-430F-9BC5-AF22C7104778}



昨日のレコーディングは
まだ詳細言えませんが、楽しみにしててね!


なんだか肌寒くなって
一気に秋を感じております紅葉焼き芋栗


こんな時期は風邪や体調管理
しっかりとしないとですね!!!


乾燥にも気をつけたいところ!


またアップしますね。


「灰&蝋〜生まれてきてごめんなさい〜
feat.加護亜依」/ボクらの罪団