先日は舞台で流す映像の撮影へ!
ボクらの罪団とスタッフさんと
今回の主演で相手役の赤西礼保くんと!


撮影の合間に礼保くんを犬にしてみました。笑

{61958F76-C414-4722-9ED3-93752A660259}


そして撮影の合間に
じゃんけんで負けて男性スタッフと
二人きりで、お化け屋敷に行った山本淳平。
その名もG-GORILLA



{A563CA74-6083-4338-AA21-B7C68403F05C}


詳しくは彼らのインスタへGO爆笑







この映像も含めミニライブもあるし
罪団と加護亜依の新曲も披露するかも!ニコニコ
そんな私たちを是非!
劇場でチェックしてくださいね(^ ^)

{8DC34E2B-5A78-481C-97F0-7967890FAC4F}



舞台 「プレイ Kill time for ×××」
※ホラー作品ではありません。

{F0789231-4621-4DCF-9A4B-80D2169A8432}

{AB8FCA28-592A-4F58-9431-161AB162832E}


チケットはこちらから。


絶対に楽しめる作品になっているし
色々盛り沢山なので見応えありかと!



そんな昨日は稽古の合間に
出演者の女子のみで、さくっとご飯へピンクハート
一番手前の方は演出助手の愛称ミキティイエローハーツ


{73295DA5-99E0-4AC4-A360-C10F2D7972F7}


私たちをまとめてくださる方であり
作品にも出てますよキラキラ



さぁ本日は稽古してレコーディングですハート