今日は久しぶりに
映画「八日目の蝉」を見たよ!



2回目なのに また号泣。
涙無しでは見れぬ作品....!

子供がいるから尚更
感情移入しやすいようで。笑



きっと3回目見ても泣くんだろうなぁ。
泣き疲れた笑い泣き



で、私はリビングで見てて
見終わったあと 主人は別部屋で違う作品見てたので覗きに行ったら 主人も感動して泣いてるっていう。



え。笑



なにこの夫婦滝汗



で、子供たちは静かにしてると思ったら
紙粘土ぐっちゃぐちゃにしていましたアセアセ

{B1C1BCC0-DF8F-46E1-BB42-BB25941D36EC}





え。笑



なんなの、私たち、自由すぎるびっくり