気分転換に朝一で映画に行ったのニコニコ
主人と。笑



今話題の「カメラを止めるな!」を
見てきました!



主人が「何の情報を得ず見たほうがいいらしい」っていうので、タイトルのみの情報で
ストーリーも知らないまま 見にいきました。



{2926F6F6-AD12-4A9F-BD71-56CD7839C2F3}



【感想】
え、え?
何この映画!?超面白いんですけど!
面白いってのは聞いていたけど、、、、

いや、本当に面白かった。
役者さんも素晴らしかった。


まだ見てない人は
情報を得ずに行くのがおススメです!



最近よく邦画を見るようにしてて
洋画もいいけど日本の映画は
いい作品が沢山ある気がします(^ ^)




もちろんハリウッド映画も大好きですよ爆笑



本日のわたす。

{B61BE96B-94CB-460A-B975-6CCE9A0A4ACF}



なんかまた最近、映画熱!

おススメの映画あれば教えてくださーいニコニコ


本日の夕食は「ぼんのヒレカツ」ですたラブラブ


{2C5483CC-5A9B-4644-B792-3F424CEB9456}