ナオミママが昨日、緊張してる私を
激写しました。笑



※メガネとマスクで
だいぶ怪しい人になってますがガーン



{1A4576E8-09AF-4273-BBC2-66C5D5C8B49B}




あともう少しで喉、復活デス!
大丈夫!ほとんど大丈夫なんだけど、、

まだ私的にイガイガが気になる部分があるから
暑いけど....冷房効いた場所では
マスクは外せない!!







ナオミママといると
私は本当に安心できるんだぁ。


私の可能性を
私以上に、、一番感じてくれているんです。

前にも言ったように
私は根がネガティブだから、、、、笑


「できないかも、、って思う前に
やってみないとわからないじゃない!?」
って背中をいつも押してくれるんですよピンクハート






舞台もそうだった。





「私、女優さんは、出来ないよ」っていうと
「あら、やってみてから言ってくださる?笑」
ってキラキラ


ライブだってそう。


「私でいいのかなぁ?」っていうと
「腐っても鯛よ!」って。笑



私は、へんな所で引っ込み思案というか
自分に自信をあまり持った事が無い。
きっと、怖がりなんですね。。。。





でも!ここまでこうして来れたのは大事な家族の存在、大切なファンのみんなの存在は、もちろんだけど、ナオミさんの存在はとても大きい。


たまに宇宙人みたいな所もあるけど。笑
それも好き。とにかく私には優しく厳しく!
だから大好きラブラブ



いつもありがとうハート




昨日はお肉をガッツリ食べました。
美味しかったぁ〜!!!!




{AC59C287-A023-48D6-ADFB-C219441FFC21}



そうね、腐っても鯛なのかぁ〜。


まだ腐ってないと信じたい。笑


いや、そういう意味で言ってるわけじゃなく
頑張ればまた光るって言ってくれてるんだね!



ふふふふふ


キラキラーーー!!!!!!