うえーん!
今日一日すごく忙しくて更新できてなかった
ぜっガーン



今日はずっとリハーサルしていました!


{5434A685-FA44-417A-B556-4ACEAE54C95F}




なんだか最近とても忙しくて
仕事もプライベートも。
うぅ...嬉しいですラブラブ


ブログにはまだ書けない仕事とか
とかとかとか。ね。
打ち合わせあったり色々進めておるよ。




30歳になってから感じる事があって


それは....20代の苦しい想いとかから
少しづつだけど解放されていく感じがある。



私を理解してくれる人が
私の近くに増えている笑い泣き



それが身に染みて感じる。



私も歳を重ねているんだね。


毎日気を張っていたけど
ここ数年は穏やかに平和に暮らしている。



ありがたい&感謝だなぁハート



前よりも歌を深く感じられているし
伝えたい気持ちがアップしておる。




これはきっと歳を重ねたおかげかなキラキラ




バンドのメンバー&コーラスのMILKのお二人。

{C50A4F0A-42A4-4A3D-B1D3-3FF4FA304E3F}



6時間以上歌うのは鬼疲れたけど。笑



とても楽しかったです!


では、取り急ぎ語るぼんブログでしたポーン