おはようございます!
昨日のライブにお越しくださいました
皆さん!

ありがとうございましたラブ×100



私のライブはオリジナル曲〜、ジャズ、
フレンチポップス、カバー曲など様々ですハート


歌い方もジャンルによって変えています。




一部はワインレッドのカラーの衣装でキラキラ
今回は少し大人っぽくしました。




{1506BFF8-405F-4AC4-B7F6-9D10D763C293}





二部は黒にニコニコ
ムービーをアップしますね!

(ジャズ、センチメンタルジャーニー)










サプライズで大きなケーキがキラキラ



{EE6CF8F7-E1A4-4BFB-8ED4-25AEE9CFA595}




もぉ、本当にありがとうございます!


{F7DBC5B9-B77D-4397-9A90-9713FA7D345C}


ファンのみんな
スタッフのみなさん
バンドのみなさん



のおかげで
最高なバースデーライブになりました!




バンドの皆さん
忙しい中、曲を作ってくださったり
朝早くから歌いやすいように
リハーサルをしてくださいましたえーん



本当にありがとうございました!

{9220FC4D-8039-4E86-913B-5BAFCA642373}





ステキなライブを提案してくれた事に
感謝の気持ちでいっぱい!です。


恵まれた環境に感謝です星



これからもさらに努力、勉強、研究をし
もっともっと
大きくなれるように頑張ります!



打ち上げ先で食べた芋っ子アイス。
懐かしい味で当時を思い出しました笑い泣き



{136F64AA-D59B-4BAA-953C-F84C36E0DA9B}



いつかBlue Noteのステージで
歌うのが夢です流れ星



ママになっても夢を持ち続けられるのは
ファンの皆さんがいるからです。


本当にありがとう!!