今朝は寒かったぁ〜!!


主人が昨夜から突然体調を崩しまして
看病中の加護です。



{53EA163C-4D59-4903-A08F-8AD8E98F7A6B}



家族サービスに力を入れすぎたようで
気を抜いた瞬間...

熱が出ちゃいましたえーん




いつも頑張ってくれているので
「休めなさい」の時間です。



そんな私は朝から忙しくしており
掃除や食事準備などしてる間は
英語版の[おさるのジョージ]を爆笑


アニメは簡単な英語が多いので
頭に入ります〜。


子供たちにも英語で聞かせていますが
意味わかってるのでしょうか?笑


まぁいいや、
聴くことが大事!



そんな私は相変わらず元気で
過ごさせていただいておりますラブラブ



もうすぐライブのリハーサルも始まるし
3月からの舞台の準備もしなくちゃグラサン


みんなに会うの
とっても楽しみにしているので
毎日健康に気をつけて免疫力高めていますハート



ヨーグルトがいいんですってね!